渋野日向子 全英女子オープン 最終日15番から全ショット 笑顔が絶えないプレー

2019年全英女子オープン優勝 渋野日向子
再び首位に立った後半15番から優勝争いの様子とウイニングパット
インタビュー

13 thoughts on “渋野日向子 全英女子オープン 最終日15番から全ショット 笑顔が絶えないプレー

  1. 駄菓子食べながら…っていうのがクローズアップされてるけど、それも無理ないと思う。だって、駄菓子食べながら競技(他のスポーツ含め)する人なんて他にいなかったしw 何か食べながら…っていうのは当然見たことあるけど、たいていバナナだったりおにぎりだったり、自転車ロードレースの世界だとコーラとか菓子パンを食べるっていうのはあるけど…タラだ、イカだ…っていうの食べてる人は初めて見たw

  2. 生で見ていたのに、気が付いたら今日まで毎日1回は観ている自分に呆れている。
    いつまで見続けるんだろう…

  3. 渋野日向子さんが身長165cmで体重が62kgというのに驚いた。
    私は男性で、身長168cmで体重が54kgなのだが、自分と較べてもそれほど太っているとは思えないし、渋野日向子さんが62kgもあるということが信じられない。

  4. しかし、記事にも有ったけど日本人選手が優勝争いしてるのに他の日本人選手は誰もいないとか寂しいですね。

  5. 凄い事を達成してる事は解るのですが、日本のマスコミは少し彼女に休める時間を与えて欲しい。
    今はベストコンディションで他の大会に望むことは出来ないんじゃないかな!?

Leave a Reply